クリアローション

- 2020.02.18

2月は1年のうちで最も乾燥する時期だと言われています。

それに加え花粉のシーズンも到来し、

お肌にとってダメージが多く過酷な時期となります。

 

だからといって乾燥を防ぐためオイルやクリームをベタベタと塗り重ねては

ニキビや肌荒れなど余計な肌トラブルを招きがち。

 

そんな時におすすめなのが、

拭き取り化粧水で余分な皮脂汚れやほこりなどをしっかり取り除くこと。

 

CLEAR LOTION クリアローション

¥10,000+税

内容量 100ml

 

拭き取りタイプの化粧水は乾燥すると思っていませんか?

実は、余分な皮脂汚れや分厚くなった古い角質などを丁寧に取り除くことが

透明感のある素肌づくりには欠かせないステップ。

さっとひと拭きする事で肌表面の皮脂バランスをベストな状態へと導き、

美容液をグングン吸収しやすい土台をつくる事が出来ます。

 

 

古くなった角質はくすみとなり、

お肌を暗く見せてしまう原因となります。

毎日のケアに拭き取りのステップを加えれば

使うたびに明るく透明感のある素肌づくりがかないます。

 

朝の洗顔の代わりにお使いいただく事もおすすめです。

洗顔と化粧水がワンステップで出来るため時短にも繋がります。

乾燥が気になる今の時期こそ、

拭き取りケアで正しいお肌のバランスを整えて

透明感のある素肌づくりを心がけてみては。

 

「Paris. パリスドット」のスキンケアシリーズは、

全国のパリスドットお取り扱いサロン様および

パリジェンヌラッシュリフト公式オンラインストア

にてお買い求めいただけます。

 

是非ご覧くださいませ。

 

 

CONTACT US

商品に関するお問い合わせ

INQUIRY

導入ご検討のサロン様

CONTACT